2024.02.16

✑社長日記 その39

社長日記

~スタッフ歓迎会~


2月3月の繁忙期に向けて、不動産営業経験者(女性)に期間限定で手伝ってもらうこととなりました。

理由ができたら飲むしかない!
というわけで宮崎料理「てげてげ」さんにお邪魔してきました。

✑社長日記 その39の画像3



まずは、必ず頼む「鳥わさ」からスタート!
そして本日のおすすめ「ヒラメのカルパッチョ」(たぶん)

✑社長日記 その39の画像1



里いもの唐揚げやら何やら頼んだ後、
メインの「もも焼き」を食しました!!

✑社長日記 その39の画像2


ワインも飲んだはずなんだけど、相変わらず写真忘れたなー、と。ワイン飲んだからかなー、と(笑)

スタッフ間の結束も高まってますので、安心して繁忙期にご来店ください!

〒168-0062 東京都杉並区方南2丁目23−8
宮崎料理「てげてげ」
電話番号: 03-5913-7252